2019年1月11日 (金)

明日は遊戯王の新弾と一番くじ「ごちうさ」の発売日です!

1/12(土)は

遊戯王の最新弾「ダーク・ネオストーム」が発売します。

(以下、公式ホームページより)
アニメ「遊☆戯☆王VRAINS」で登場するカードはもちろん、全てのデュエリスト必携のカードを収録した基本パック(2018年度第4弾)が登場!Playmakerのあやつるサイバース族に、新たなエクシーズモンスターが加わるぞ! 同時にエクシーズ召喚をサポートするカードも収録!また、「星遺物」関連の新カードや、かつてより活やくしてきた様々なシリーズの新カードも登場するのでお楽しみに!

今作にも「20th(トゥエンティース)シークレットレア」が収録されているようです。どのカードがなっているのか楽しみですね♪


もう一点「ご注文はうさぎですか?? ~愛のキューピット、はじめました~ 」が発売です。

今回はクロスやクッションなど大型アイテムがたくさんあります。
下位賞の数が意外と少ないので、狙っている方はお早めにお買い求めくださいませ!


ハイル   

|

asuha

|

2019年1月 9日 (水)

1/11(金)発売のオススメ新作ソフトのご紹介です!

1/11(金)発売のオススメ新作ソフトのご紹介です(*^_^*)

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス

switch

81ulziebiil__sy606_

Wii Uソフトで発売された(New スーパーマリオブラザーズ U)が

新キャラクターの追加を加えてswitch版で登場!

(New スーパールイージ U)も収録されており

遊び応え満載です!

テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER

switch PS4

91omqlwwz7l__sl1500_

テイルズシリーズ人気作がリマスター版になって

PS4とswitchで登場!

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

<m(__)m>

ぷり兄

|

2019年1月 4日 (金)

年明けのオトクな期間も残りわずか!

PS4の期間限定の値下げや、DL版ソフト2本プレゼントの期間は、1/6(日)までです!
PS4Proは価格がそのままですが、今はDLソフトも付いてオトクになってますので、購入を検討されている方はお急ぎを!!

さらに年明けだけの特別セット「福袋」もあと少しで終了です!
だいたい1万以上はオトクになったセットですので、PS4やスイッチの購入を検討の方は、今一度チェックですよ(*゚▽゚)ノ

スイッチのソフトがわからないと手が出しにくいなぁという方は、ぜひ店頭にお越しください。
POPを見るとなんとな~くどんなラインナップかわかるかもしれませんよ??


年末年始の連休もあと少しですが、ぜひとも当店へお越しくださいませ~


ハイル

|

2019年1月 1日 (火)

福袋販売します!!

あけましておめでとうございます。

今年も福袋販売をします!!!

12

13
ニンテンドースイッチが入っているのとPS4が入っているのがあります。
さらに、見えづらいですがPS4proとPSVRが入っている物も!?

他にも各店舗オリジナル福袋もご用意しています。

無くなり次第終了ですので、お早目にご来店ください。

|

2018年12月31日 (月)

年末年始営業時間のお知らせ

12/31は21時閉店となります。


元旦からは通常営業となります。


お間違えのないようお気を付け下さい。
皆様のご来店お待ちしております。

|

2018年ももうおしまい!

皆さんいかがお過ごしでしょう!
2018年も残すところあと数時間となりましたね!
皆さん年越しの準備はOKですか(・∀・)??
べーやんは年越しゲームしますよ!!!
オンラインでの友人とワイワイ遊びますよ!!!!!


年末年始、実家に帰省や親戚一同大集合やらいろいろとあると思います!
そんなみなさんに!!
家族や友達と楽しめるゲームソフト色々ありますよと゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
2018年最後はそんなソフト達の紹介で終わろうかなと思いますっ!!

まずはNintendo Switchから!

大勢でワイワイ楽しむならコレ!
★スーパーマリオパーティ
☆大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL
★マリオカート8デラックス
☆ゴー バケーション
★ボンバーマンR

個人でガッツリ楽しむならコレ!
★オクトパストラベラー
☆ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

続いてPS4から!

大勢でワイワイ楽しむならコレ!(ネット加入必須)
★マインクラフト
☆ゴッドイーター3
★ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島
☆モンスターハンターワールド

個人でガッツリ楽しむならコレ!
★ペルソナ5
☆ニーアオートマタ
★マーベルスパイダーマン
☆実況パワフルプロ野球2018

これはほんの一握り!
このほかにも楽しいゲームソフト盛りだくさんです(`・∞・´)

本日は21時までの営業となっておりますので、ご来店の際はお間違えの無いようにお願い致しますm(_ _)m

それでは今年最後のブログを担当しちゃったべーやんでした!
みなさん良いお年をっ!

|

2018年12月24日 (月)

クリスマス準備は大丈夫ですか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
じんぐるべーる!じんぐるべーる!
クリスマスイブですね!
こんにちわ!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさんクリスマスプレゼントの準備はもうお済みですか??
「今日欲しいゲームをやっと教えてくれた!」
とか
「一緒に買いに行ける日が今日くらいしか…」
とかで、ぎりぎりになってしまった!
そんな方、お任せください!!
宝島に良いゲーム、揃ってますよ!!

新作ですと「ドラゴンクエストビルダーズ2」とか!!
みんなでワイワイですと「大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル」とか「マリオパーティ」とか!!
自分へのプレゼントとして「ジャッジアイズ」とか!!
ほかにもいろんなゲームがたくさん!!

人気のソフトに関しては数に限りがありますのでお早目にお求めいただければと思います!
プレゼント用の包装も無料で承りますので、お気軽にお申し付けくださいね(。・ω・)ノ゙

それでは良きクリスマスを☆

べーやん

|

2018年12月19日 (水)

12/20(木)発売のオススメ新作ソフトのご紹介です!

明日発売のオススメ新作ソフトのご紹介です(*^_^*)

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島

PS4 switch

Dq1
ドラゴンクストビルダーズの新作がいよいよ発売!

前作と比較して、マルチプレイが充実しています。

相棒シドーと共にブロックでできた世界を冒険しよう!

鬼武者

PS4 switch

818f61vl__sx466_
2001年に発売され、大人気となった鬼武者が

PS4で復活!!

現行機用に操作方法も調整されており、

とても遊びやすくなっています!

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

<m(__)m>

ぷり兄             

|

2018年12月17日 (月)

今週発売のオススメ新作

もうすぐクリスマスですよー!
パパママ、おじいちゃんおばあちゃん!
クリスマスプレゼントの用意は完璧ですか??
まだなら宝島でとっておきのプレゼントを選んであげてみてくださーい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さて本日は今週発売のオススメ新作と、べーやんのちょっとした独り言を書いていこうと思いますよー!
それではいってみよー!!!!

12/20(木)
PS4/Switch ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島

Dq1

Dq2
ブロックメイクRPG「ドラゴンクエストビルダーズ」の最新作が発売!
この世界の土・木・岩・建物などは全てブロックで構築されているので、壊して素材を手に入れてモノづくりに活かすことが出来ます。
色々な素材を組み合わせて自分だけの世界を作り出そう!
でも基本はRPG!!!
壮大な冒険と戦いが待ち受けていますよ!!!
店頭でもPV流してます!
是非ご覧くださいー(*^ー゚)b

ここから独り言。笑

  

最近身内でストリートファイターVをやってるんです。
というのも「12月12日(水)午後~19日まで、PS StoreおよびSteamにて期間限定無料トライアル版が配信!」ってのがあってですね!
「無料だしやろうぜ!」てことで夜な夜なオンラインで遊んでるんです。
これ、結構前に発売されてるソフトなんですが、クロスプラットフォームなのでPS4ユーザーとPCユーザーが一緒に対戦できるんですよ。
だからかなり前のソフトなのに対戦相手に困らないという、とても素晴らしい仕組みになってます!
19日まで無料トライアルできるみたいですし、これを機にまだやったことがない方もチャレンジしてみてはいかがでしょう!
結構楽しめますよっ(`・∞・´)
ちなみにべーやんはイケメンイケボだからっていう理由でナッシュを使用してます。笑

 

Nsh
↑ほら凄いイケメン!

ではでは、べーやんでした!

|

«クリスマスセール開催中です!